2014年2月10日月曜日

オープンハウスのお知らせ(2月22日開催)

※2月22日、オープンハウス無事終了しました。ご参加下さいました皆様ありがとうございました。
また、開催に快くご協力くださいましたクライアントのK氏にお礼申し上げます。ありがとうございました。

プロジェクトでご紹介してまいりました住宅「Atrium」がまもなく完成いたします。
クライアントのご厚意でオープンハウスを開催することになりましたのでここにお知らせします。
今回の開催地は鹿児島県垂水市になります。冬季の降灰の時期にも快適に生活できる工夫をちりばめた家です。
参加ご希望の方は応募フォームにてご応募ください。追って要項を送らせていただきます。






■ 開催日 : 2014年2月22日(土曜日)
■ 時間   : 13時~18時
■ 場所   : 鹿児島県垂水市

■ 応募要領 : ①応募フォームにてご応募ください。
           ②参加者全員のお名前をご記入ください
           ③代表者のみ、住所をご記入くださ

           ※小学生以下のお子様のご入場はご遠慮ください。
             但し抱っこして入場可能なお子様はこの限りではありません。
             ご理解の程、よろしくお願い致します。


■ 応募締め切り : 2月21日(金曜日)